Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20170627

2017.06.27 08:34

こんにちは

ようやく梅雨らしくなってきましたね

雨は嫌ですが、雨が降らないと困ります。。。



さて、暫く漬け込んでいた生姜ウォッカ完成しています。

自家製のジンジャーエールで割って、モスコミュールを提供いたします。

じめっと暑い季節、、

〆のいっぱいにおすすめです


良ければお試しくださいな



江坂の小さなワインバー、簡単なカクテルは作れたりします



それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主