20170627
2017.06.27 08:34
こんにちは
ようやく梅雨らしくなってきましたね
雨は嫌ですが、雨が降らないと困ります。。。
さて、暫く漬け込んでいた生姜ウォッカ完成しています。
自家製のジンジャーエールで割って、モスコミュールを提供いたします。
じめっと暑い季節、、
〆のいっぱいにおすすめです
良ければお試しくださいな
江坂の小さなワインバー、簡単なカクテルは作れたりします
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
ようやく梅雨らしくなってきましたね
雨は嫌ですが、雨が降らないと困ります。。。
さて、暫く漬け込んでいた生姜ウォッカ完成しています。
自家製のジンジャーエールで割って、モスコミュールを提供いたします。
じめっと暑い季節、、
〆のいっぱいにおすすめです
良ければお試しくださいな
江坂の小さなワインバー、簡単なカクテルは作れたりします
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主