Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

一 般 財 団 法 人 青 葉 学 園

再び広島城

2017.06.27 12:49

今年は空梅雨なんですかね?

降っても一時で、時に晴れ間も覗いたりして。

ですが、地域によっては豪雨になったりもしてますから まだまだ油断は出来ませんし、皆さんも気をつけてください。

話しは変わって、再び広島城へ行きました。

今回は、割りと時間が空いたので 外堀をぐるりと廻ってみました(笑)

観光客が居ない代わりに ランニングする人、自転車や歩きでどこかへ向かってる人、ベンチで本を読む人、ハトにエサをあげてる人、犬の散歩をしている人など、何気ない光景が お城とのギャップで何か特別感で、でもなぜか落ち着く そんな場所でした。