Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

注文したお塩が届きました。

2017.06.27 13:17

こんばんは⭐️

今日は、朝一の予約で、耳鼻科通院の日でいつもよりも患者さんが多かったのか時間がかかりました。

定期的な通院の日で、今日はまだ先日から咳がとまらないから、漢方薬を処方していただきました。

その後は、従姉妹の家に寄り、久しぶりに行ったから、従姉妹のお家のワンちゃんが、懐いてくれていて、かなり飛びついてきました。

しばらくは、話しをしていて、お茶とお菓子を頂いて帰りました。

普段はなかなか近くても行けずで、久しぶりに話しも出来ました。

そこで頂いて帰ったものは、お茶とお菓子です。

お菓子は、和歌山のお菓子でした。

それから、帰りがけには大豆畑というお豆腐やさんに寄り、お豆腐を買って帰りました。

帰ったら、ちょうど頼んでいた白トリュフソルトが届きましました。

今夜は、このお塩で、パスタを作りました。

あとお豆腐やさんで買った油揚げの卵とじと、揚げ出しとうふ、お豆のあんかけ煮を作りました。

それから、先日東京のお茶やさんで買った茶葉でお茶を作りました。

それと帰りがけにコンビニで買ったチョコミント味のアイスとお菓子です。

チョコミントは、手越くんも好きな味で、私もミント好きなので、つい買ってしまいます。

明日は、朝一で月に一度のネイルの日なので、またお出掛けです。

でも明日は、雨が降りそうだなぁ☔️