ランチミーティング🍽
2017.06.27 13:08
梅雨で雨も降り続きソロソロ、太陽のお顔が🌞みたくなってきましたね😎
夏も間近‼️何とかテンション上げたいFaithのchiiです♪
つい、この前の月曜日、Faithのランチミーティングでした♪
・6月店販の売り上げに対する個々の反省。
・目標を達成する為には、どう取り組むべきか。
などなど話し合いました。
スタッフ皆んなの心を1つに目標に向かっていけたらと思っています😉
アプリで簡単、無料ホームページ作成
梅雨で雨も降り続きソロソロ、太陽のお顔が🌞みたくなってきましたね😎
夏も間近‼️何とかテンション上げたいFaithのchiiです♪
つい、この前の月曜日、Faithのランチミーティングでした♪
・6月店販の売り上げに対する個々の反省。
・目標を達成する為には、どう取り組むべきか。
などなど話し合いました。
スタッフ皆んなの心を1つに目標に向かっていけたらと思っています😉