気分転換に♪
2017.06.28 01:03
みなさんおはようございます♪
先日久しぶりにネイルチェンジしてきました(*^ω^*)
最近はパステル系が多かったんですが今回は原色にしました!
夏っぽくラメも多めにしてもらったのでテンションあがりますね♪
お客さまのなかにも可愛いネイルをされている方が多くて
見ているだけでも楽しくなります(o^^o)
オススメのデザインがあれば、是非教えてくださいね☆
本日も皆さまのご来店お待ちしております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
みなさんおはようございます♪
先日久しぶりにネイルチェンジしてきました(*^ω^*)
最近はパステル系が多かったんですが今回は原色にしました!
夏っぽくラメも多めにしてもらったのでテンションあがりますね♪
お客さまのなかにも可愛いネイルをされている方が多くて
見ているだけでも楽しくなります(o^^o)
オススメのデザインがあれば、是非教えてくださいね☆
本日も皆さまのご来店お待ちしております。