【6月28日 2年活動報告】
2017.06.28 02:34
2年Web係の柳澤蓮です!
今日は、論文のテーマを決め、街歩きについても話し合いをしました!
これが各班の論文の大きなテーマです!どんな論文になるか想像もつきませんね!
好きなテーマについて論文をかけるのも井口ゼミのいいところだと思いました!
そして10時からは四年生によるインターンシップガイダンスでした!
なにを言っているか97%理解できませんでしたが、かっこよかったです!
井口ゼミ最高!
柳澤