出張リトミック
2017.06.28 03:00
今日は、認定こども園 星岡さん内の子育て支援センターにて、リトミックレッスンでした✨
総勢17組のファミリーがご参加くださいました🎵
私は汗ぼたぼたかきながら歌ったり走ったり。。。
いい運動(笑)
みなさん最初は、リトミック初めての方が多かったので緊張気味でしたが、最後はいい笑顔で帰っていかれました🌈
こんなカタツムリも作りました👍
また8月もあるので、楽しみです😍
さあ、今からゴスペルレッスンです🎵
急げ急げ!