Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Oh!No! yo-ko's HOME

美容室ジプシー

2017.06.21 03:23

口コミ多数の美容室を選んで行ってる割に気に入らなかったり、凄くいい感じのスタイルにしてくれるけど凄く料金が高かったり・・そんなんで美容室ジプシーに陥ってる私。


でもやっぱここは丁寧だな♪ お店もスタッフさんも落ち着いた雰囲気。 ぺちゃくちゃお喋りしたくない私にとっては居心地の良い美容室。 美容師さんも施術に集中してくれるから短時間で終わるし。


今回はバサッと10㎝も切ったけど、割りとお気に入り。 料金もカット&デジパ&カラーで15000円ほど。かなり良心的。

次回もここにしよう!