Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁今日はパフェの日なんだって!!❁

2017.06.28 08:07

私、生クリームNGだからパフェ食べられない(TT)パフェって基本的に生クリーム入っているもの。


なぜ6月28日がパフェの日なの?

日本のプロ野球で完全試合を達成した事が由来みたい。でもそれだったら誰にでも「今日はパーフェクトな日だ!」って時あるからいつでも良いんだと思う( ^ω^ )

私はパーフェクトな日はパフェじゃなく焼肉にする事に決定。


〆パフェ女子になりたい!

お酒を飲んだ後にラーメン!ではなくパフェが流行っているんですよねー( ´ ▽ ` )しかも、バリエーションも豊富で生クリーム無しのパフェもたくさん♪お酒と併せて提供しているお店もあるんだってー!


なんかこういうのって女子力高い♡スイーツ男子も喜びそう笑!外で飲んだ後はパフェね…メモメモ…_φ(・_・