Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

ほっこりした1日。

2017.06.28 13:11

こんばんは。

 

Faithのヒガシです☆☆


今日は久しぶりに晴れ間が見えました(*´∀`)♪

湿度が高めでムシムシだったけど、やっぱり晴れっていいてますね♪


今朝は娘が植えたアサガオが咲きました。

晴れたか咲いたのか?たまたまだったのか、、、?

アサガオを見て朝からホッコリしていた私でした(*´ω`*)


6月も残すところ3日❗️

最近、ヘアセットのお客様が多いのは純ブライドだからですね╰(*´︶`*)╯♡


先週末も可愛くアレンジさせて頂きました☆


テーマは『かわいい』。

お洋服がスカートだったので、ゆるーい感じでダウンアップしてみました╰(*´︶`*)╯