蒸し暑い💦
2017.06.28 14:53
蒸し暑いです。なんだか攻めてくる暑さ。「熱さ」?
夕方の空も、全体的にむわむわしていました。
新橋駅から、今日は有楽町へ。
↓JR新橋駅🚉のステンドグラス「くじゃく窓」これが、一番好きかも。🐓
有楽町のニユートーキヨーへ。いつも皇居RUNしたあとに寄らせてもらいますが、今日はなんだか単に飲みたかっただけ。
ナポリタンうまかっちゃん🍝
24℃か。夏だな。TUBEの夏だな。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
蒸し暑いです。なんだか攻めてくる暑さ。「熱さ」?
夕方の空も、全体的にむわむわしていました。
新橋駅から、今日は有楽町へ。
↓JR新橋駅🚉のステンドグラス「くじゃく窓」これが、一番好きかも。🐓
有楽町のニユートーキヨーへ。いつも皇居RUNしたあとに寄らせてもらいますが、今日はなんだか単に飲みたかっただけ。
ナポリタンうまかっちゃん🍝
24℃か。夏だな。TUBEの夏だな。