Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

蒸し暑い💦

2017.06.28 14:53

蒸し暑いです。なんだか攻めてくる暑さ。「熱さ」?


夕方の空も、全体的にむわむわしていました。

新橋駅から、今日は有楽町へ。

↓JR新橋駅🚉のステンドグラス「くじゃく窓」これが、一番好きかも。🐓

有楽町のニユートーキヨーへ。いつも皇居RUNしたあとに寄らせてもらいますが、今日はなんだか単に飲みたかっただけ。

ナポリタンうまかっちゃん🍝

24℃か。夏だな。TUBEの夏だな。