Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

ワチャワチャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ

2017.06.28 16:55

どうもベルクカイザーです|д゚)!!



この暑さで愛犬クーが寄ってこない(笑)




雨が止んだので外の稚魚達を明日、選別する予定です( *´艸`)楽しみ♪




外のビデオBOXにいる稚魚が大きくくなり始め…




ご飯タイムに( ..)φ大きくな~れ!大きくな~れ!




最初は、水面に20匹ぐらいだったのですが(;一_一)1分後…




ん?(;゚Д゚)キモ!!




200匹ぐらいがワチャワチャ(;゚Д゚)エライ食欲!!



他の子達にあげて振り返ると(;゚Д゚)ない!!



慌てて\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ!



ご飯追加で( ..)φ成長よとまれ~‼成長よとまれ~!



たぶん300匹はいるな(-。-)y-゜゜゜どうしようかぁ…



友人のメダカ産まれすぎだろ(;゚Д゚)!!