Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三太の日常遊び

今日は三太デー🐶

2021.12.02 09:51

今日は久々にな〜んにもすることないから朝から平城宮跡、夕方はあやめ池の池周りの散歩🐶


今年の冬は寒いと天気予報は言っていたが…

天気が良く散歩日和☀️

今日もたくさん歩きましょうかねぇ😊🐶


まだ太陽も低く🌅

さんちゃんのシルエット🐶

さんちゃんは今日も元気にテクテク🐾

いつもの休憩場所🐶

いつもここで少〜しだけ休憩して、水分補給とおやつタイム✨

もう休憩場所を覚えたのか…

お利口さんにお座りしてご褒美をもらおうとするさんちゃん🐶

結局はかわいいからおやつをあげてしまう😅



さんちゃんの奥にはススキの束が🌾🌾


夕方はあやめ池の池周りの散歩🐾

紅葉が綺麗に🍁


せっかくの景色なのに…

さんた〜🗣と呼んで撮影しようとすると…

顔を背けて😓

なかなかいい写真が撮れない🤳


銀杏の葉っぱが沢山落ちて、黄色の絨毯ができてました🍂🍂🍂

ナイスショットのさんちゃん🐶🤳


ポケットに手を入れると何かくれるのかと思い覗き込んでくる🐶

ポケットに白菜を入れてるの知ってるから期待大✨



チラッと見せるとすぐにお利口さんにお座り🐶

いつもこの瞬間はすごくいい子なんだけど😅

はい‼️どうぞ‼️🥬

嬉しそうな顔して😁

いつもおやつは白菜かキャベツ🥬

さぁ帰ろう💨💨💨