シューティング
2017.06.29 12:33
さてさて
今日は都内スタジオをお借りして
シューティング
遅刻した轟さん[長野駅前店]
少し凹み気味!?笑
さぁバンバン行きましょう!
良いょ良いょー
池田さん
紫外線もきにしながら撮りましょう!笑
あっちでも
こっちでも
梨本さんも可愛い😍笑
ホント充実した1日!!
次回は9月ですかねー!!
楽しみです!!