今日もお疲れ様でした。モデル。
2017.06.29 13:39
お疲れ様です!
不思議と僕のミニモは
遠いい所からお越し頂く方が多いです。
稲毛とか千葉とかそっちの方から来る方が多く
何故に!!?
と思っていたのですが
今日はついに大網から来てくれた
モデルさんでした(°_°)(°_°)(°_°)
いや、千葉駅エリアとかもっと募集している人いるでしょ🙄🙄と毎回思うのですが。。。
大網ですよ?笑
車でも2時間近くかかる、、、
そんな今日は
ミルクティーアッシュを希望だったのですが
ブリーチ無しでは厳しいと説明し
ブリーチ無しのベージュを頑張って入れました>_<
初めてゴールドのインテンスを使ったのですが
とてもマイルドに発色!!!
アッシュとの相性も良いかと思いました〜
毛先は整えるだけでした。。。
最近毛先整えてセニングのオーダーばかりなので
バッサリ切らせて頂ける方。。。
切らせて下さい🙇🙇笑
さ、今日は何食べようかな〜