Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

北国分美容室 Beauty Land by TRUTHスタイリスト野口康太郎の美容日記。

今日もお疲れ様でした。モデル。

2017.06.29 13:39



お疲れ様です!




不思議と僕のミニモは


遠いい所からお越し頂く方が多いです。



稲毛とか千葉とかそっちの方から来る方が多く



何故に!!?


と思っていたのですが


今日はついに大網から来てくれた


モデルさんでした(°_°)(°_°)(°_°)





いや、千葉駅エリアとかもっと募集している人いるでしょ🙄🙄と毎回思うのですが。。。




大網ですよ?笑

車でも2時間近くかかる、、、





そんな今日は




ミルクティーアッシュを希望だったのですが


ブリーチ無しでは厳しいと説明し


ブリーチ無しのベージュを頑張って入れました>_<




初めてゴールドのインテンスを使ったのですが


とてもマイルドに発色!!!


アッシュとの相性も良いかと思いました〜




毛先は整えるだけでした。。。






最近毛先整えてセニングのオーダーばかりなので


バッサリ切らせて頂ける方。。。




切らせて下さい🙇🙇笑




さ、今日は何食べようかな〜