おいしそ~
2017.06.29 03:50
地物のトウモロコシ 北海道に住んでいたらまだまだですけど、もうこちらでは出回ってますね~ 美味しいかどうか…
ゴン太 ガン見 そんなに見つめちゃ 悪いことしているみたいだろ~
美味しかったですよ。色々種類あるからなんですけど北海道で食べているハニーバンタムよりちょっと甘みが少ないですが十分😋です。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
地物のトウモロコシ 北海道に住んでいたらまだまだですけど、もうこちらでは出回ってますね~ 美味しいかどうか…
ゴン太 ガン見 そんなに見つめちゃ 悪いことしているみたいだろ~
美味しかったですよ。色々種類あるからなんですけど北海道で食べているハニーバンタムよりちょっと甘みが少ないですが十分😋です。