Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「モタキャン」チロっとShooting

「Freight train and container shooting」〜鉄道撮影〜

2017.06.30 00:42

6/29 

雨が降りそうでしたがいつもの場所へ行って来ました。

到着した瞬間に来たEF66-131 通称サメ🦈

最後尾の台車に積載されていたイルカ🐬が描かれていた可愛い無蓋コンテナ!なんとサメがイルカをwww


EF66-33がコンテナ牽引で登場!ニーナも来てたみたいだし最近ゼロロクがアツい!

次々とやって来る機関車達!EF64補機付きで石油を牽引で登場!

EF66-113「通称サメ」最近好きになって来たこのカタチ😍

先ほどのEF64補機が牽引して来た石油をDD51がバトンタッチで輸送=3  連携いいね!

後ろ姿が愛らしい!  草www

東海道本線のメイン機関車!?

石油とセメントの貨車を引き連れて登場!DD51の補機付きは初!

黒タキ 太平洋セメントの貨車!良い味出してますね〜 

またもや桃太郎さん赤ホキ牽引!

桃太郎さんのこのアングルが好き!

このコンテナも初お目見え!ブリヂストンコンテナ!

ゼロロク 東海道本線を行ったり来たり=3 1日に2回も見れるなんて嬉しい限りw

後方シューティングがマイブーム!?

やって来ました白ホキ! 本日はEF64に牽引されて登場!草と電柱がなぁ〜 

EF64・白ホキも後方シューティング!

EF64 補機(補助機関車)重連運転で先ほどDD51 補機が運んで来た石油&セメントを牽引して出発=3

草…

EF64 補助機関車付きの重連運転!最後尾は黒タキ 太平洋セメントを牽引!

最後は貨物では無く「ひだ号」加速する時のサウンドは今日もたまらん音!


この前来た時よりめちゃ草が伸びてました…

次行ったらまた伸びてそうwww


JR様 たまには草刈りお願い致しますm(_ _)m


そんなこんなで初めて見るコンテナや様々な機関車に出会えて素敵なシューティング日和でした!


撮影機材 


NikonD700+BP

SIGMA 70-200f2.8


※一部トリミング有り


まだまだ撮り鉄初心者なので用語などもわからず…

ぼちぼち勉強しているので間違いがあっても暖かく見守ってくださいwww