Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Bremen Building

第3期メンバー終結!!

2017.06.25 11:00
ご無沙汰してました代表の沢良木です

今日も稽古写真を撮り忘れたので、華さんとの夕食風景です、すみません


6/25の稽古は、活動再開後、最大の人数での稽古となりました。

それも6/11に見学して、参加を決めてくれたメンバーが4人いたおかげですね!

仲間が増えるって嬉しい!


ストレッチしながら改めて自己紹介したあとの、筋トレは二組に分けてやらないと収まらないほど……

次からはスタジオ大きくしようと思いました


本読みも、メンバーが増えたことで、今まで

掛け持ちで読んでもらっていたキャラクターにも、ちゃんと役者がつきました!

良かったね…と思うのは脚本担当の親心。


劇団Bremen第3期盛り上がってきましたよ!

今後の稽古日記もご期待ください!