Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁7月だーー!夏だ!Outfit❁

2017.07.01 01:01

天気よーし!!7月の始まりが太陽( ´ ▽ ` )日差しは嬉しいけれど紫外線対策はいつも以上にしっかりしなきゃ!

今日はこれから同僚と出掛けます!

トップスはSwankiss(スワンキス)の肩出しシャツ♡大きなリボンがお気に入り♪

パンツはfranche lippee(フランシュリッペ)、靴下は先日100均で購入したもの!パンプスはjollier(ジョリア)でーす!

フランシュリッペのこの総柄が可愛すぎるーー( ;∀;)

髪は2段階くるりんぱでひとまとめにしたよぉ❁

そろそろ髪を5cmほど切りたい。。


よし!仕事も少し片付けたし行ってきまーす♪