Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

お仕事ですヨォ‼️でも大街道は人集りですゼェ⁉️

2017.07.01 06:08


おはですね〜〜ってぇ、もう、ジリジリと蒸し蒸しする暑さのメッチャ天気良いですがネェ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

もう、梅雨はあけたんですかねぇ?ってぇ、思ってしまいますが?

今日は、朝まで松山の友達と飲んでたんデェーーッ、気分良くハッチャケてぇましたぁーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。

余韻に浸ってぇ、大街道付近で寛いでこう思ったら、人だらけ⁉️

土曜市場やってるヤン(๑ゝڡ◕๑)V

忘れとったワイ‼️ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑。

なんかええもんでも見つかるかなぁー?→→イヤ、見つけマフ笑笑笑。(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではではでは、又、報告しますニャアーッ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

by TSUBAKI AOKI

PS.昨日書いた七夕の短冊🎋願い事に楽しく松山にいる1週間をやり切りますゼェ‼️的な事を書いたらねぇ〜(∩╹∀╹∩)*❤

ゼリーの詰め合わせもろてん‼️

友達と再会して嬉しい😊😂くっテェ( •ॢ◡-ॢ)-♡ハッチャケてぇ来たヨォ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

飲むし歌うしぃ気持ち良かった ですねぇ、やから酔いも回ってぇ、とにかく楽しくて幸せでした(∩╹∀╹∩)*❤

又楽しい時間を過ごしたいからネェ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"今日もお仕事頑張りやす‼️

★★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

​☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆