Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Hello, July...

2017.07.01 06:34


1日。


始まりましたー!!



今朝のクラスもありがとうございましたm(_ _)m



ほっこり、ゆったりのクラスでした(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございます!




そして、クラス前に行って来ました!


どぉーーーん!!

一日参り。



外宮、内宮とちゃんとお参りして来ました。



もう、夜が明けて内宮に着くときにはかなり明るいです!



朝粥。

今日はイサギ!そして、お魚はさわら。美味〜でした。

私、今日このメニュー完食でした。笑

大丈夫かな、私のお腹、、、

お腹いっぱい!!



のなか、もちろんこれも!

朔日餅。

7月は竹流し。


今日の朔日餅の長蛇の列は凄かったです。

最後尾の目視確認出来ずでした。



お参りもして、心新たに7月のスタートです。



今月から料金が変更になり、7月8日(土曜日)は答志島のフェスに参加したりと、

新しいことが始まる7月です。


ご迷惑おかけすることもあると思いますが、


今まで以上に気持ちを入れて、これからもクラスを続けていく思いでいます。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



私はパワフルで

私は美しく

私は強い


そして私は充分にある