Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Nail Atelier Tuulikki

ディズニーアート展

2017.07.01 09:54

こんにちは!


みなさんディズニーはお好きですか?

おそらく検索してこちらにたどり着いた方はディズニーアート展に行く予定や検討中の方ですよね‼️


私は、先日行って参りました。


平日でしたので、入場は並ぶことなくスムーズでした❣️11時半くらいに行きました。


中に入ると平日でもこんなに来てるのねと感じるくらいのお客さんの数でした。


大学生くらいの方が大半でした。


夏休み前に行くのは正解だと思います!!


 感想は他の方も書いていると思うので割愛しちゃいます。

ひとこと、、、

ネイルのインスピレーションが湧いてきました〜。



中の写真は撮れなかったのですがお土産コーナーはとれました📸


わたしは、モアナ🐢と美女と野獣、バンビ🦌、ジャングルブック🐻🐒がすきなので、メモ帳、ファイルなど買いました。

結局溜めておくだけで宝の持ち腐れになるので最小限に、、、笑

ダンボ🐘のカードがお気に入り!

お土産コーナーは混雑するので事前にあらかじめ色々決めて行っても良いかもしれませんね。




♪♪♪ネイルのお知らせ♪♪♪


7/3〜7/9 の期間中

ハンド+フットの両方ご予約で、

なんと!!!

フットのワンカラーの料金がものすごーーーくお安くなります!!

ワンカラーの料金が

¥3,000❗️❗️❗️👀👀👀👀❗️❗️❗️

フットネイルは自分で良いかな、、なんてお考えの皆様、ハンドとご一緒にいかがですか?

ジェルネイルだとマニキュアよりずっとツヤツヤしますし綺麗に見えますよ✨✨