Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

明日がライブ

2017.07.01 13:24

今朝、小雨の中を多摩川RUNしました。ブログはこちらに↓

自宅の小さいプランターのラディッシュがいい感じに成長ちゅう。🥕


今年のライブ、明日が本番。


明日だ。夏が始まる。明日は暑いらしい。ジョギングもいいけど、明日はインドアでいかが?


あー、シロクマになりたひ。