Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁焼肉Outfit〜完全に今日は太った〜❁

2017.07.01 13:48

彼が競馬で勝ったので予約していたいつもの焼肉屋に妹と3人で行って来ました( ´ ▽ ` )

このふくろくが目印だ


焼肉といえば跳ねる肉汁…そんな時にぴったりのTシャツを私は持っている。

そう…

跳ねるコイキングTシャツ

数年前、ポケモンセンターで妹とお揃いで購入したとってもオシャレなコイキングTシャツ、略して「コイT」。これを着ないわけにはいかない。

いやー、やっぱりキンキンに冷えた生ビールは最高です。7月の始まりに相応しい!!!

せっせと肉を焼く彼と妹。これでもかってくらい3人で食べまくりました(^O^)


明日から痩せなきゃ…( ;∀;)でもとっても楽しかった♪彼に感謝( ´∀`)!たくさんのありがとう❁