癒しの〜〜たい助!
2017.07.01 15:02
本日の呑み!
今日は仕事終わってから奥様と2人で呑みに癒しの〜〜たい助に行ってきました。長年お世話になっております。いつ来ても美味しいです。
明日も仕事頑張れそうです^_^
シメでいつも茶そばを頂きます!歯応えあって美味しいので是非!食べてみて下さい。
#西荻窪 #西荻窪呑み #西荻窪たい助 #たい助
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日の呑み!
今日は仕事終わってから奥様と2人で呑みに癒しの〜〜たい助に行ってきました。長年お世話になっております。いつ来ても美味しいです。
明日も仕事頑張れそうです^_^
シメでいつも茶そばを頂きます!歯応えあって美味しいので是非!食べてみて下さい。
#西荻窪 #西荻窪呑み #西荻窪たい助 #たい助