Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

THE MUSIC DAY素敵でした。

2017.07.01 22:05

おはようございます😊

昨日は朝からのお出掛けは、実家に用事があり行ってきました。

考えたらもう7月‥🌻

暑い夏の季節なんですよね。

昨日は、両親と一緒に出掛けてきましたが、なんだか父の機嫌がイマイチでした。

薬のせいなのかなぁ〜やけに感情的になってた感じでした。

昨日行ったのは月も変わり、床波にある北向き地蔵へのおまいりでした。

その後は、阿知須のサンリブまで行き、買い物をしましたが、父が薬局に行くと言って聞かず、市販薬を買って飲もうとしてました。

今は、薬剤師さんに入ってもらってるから、勝手に薬をのんだりされると困るから、買ったら駄目だからと言っても意地をはり、なんとか買う寸前にとめることは出来ましたが、言い出すと子供よりも悪くなり、反発するから困ります。

何かあれば、病院にかかってから、薬剤師さんに任せると薬の飲みあわせも考えなくていいんだけどなぁ。

それに風邪薬を買ってのんでるし‥それでなくても、父は薬の種類も多いから、なるべくなら勝手にのむのはやめてほしいけど、これはもらってないからと言って、風邪薬だけは買ってました。

それだと、薬剤師に通ってもらう事も無意味になってしまいます。

それから、ランチも軽く済ませてから、新しく本屋さんも出来ていて、二階にもあがりました。

久々にEXILEの雑誌を買ったら、兄こまの出演者の方が載っていて、片寄涼太さんって、ボーカルで歌っていたんですね。

EXILEは、岩田剛典さんも好きでたまに買っていた雑誌で、一度はEXILEのライブも観てみたいなって思いますが、やはりライブはNEWSとナオト・インティライミさんとまりかな。

それ以上はまると、NEWSに会える機会が減ってしまうから^_^;

でも、8月には兄こまのドラマをテレビで放送があるみたいだから、楽しみです。

映画ももう一度ぐらい、観たいなぁ。

そして昨晩は、THE MUSIC DAYでは、手越くん少し元気がなさそうな感じだったけど、私はやっぱり手越くんが好きだから、ずっと応援します。

昨晩の夕飯は、メインはラタトゥイユで、海苔の佃煮2種類で、一つは雲丹の海苔佃煮です。生姜が岩下の新生姜です。