Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁初!ファミチキ❁

2017.07.02 02:23

サークルKサンクスがファミリーマートと経営統合したおかげでわが町にもファミリーマートがついに!!!今までサンクスだった所がファミリーマートにどんどんなっていて、今日ついに初めてファミチキというものをゲットした!

震えるぜ((((;゚Д゚)))))))こ…これがよく耳にするファミチキってやつか!!

点線に沿って開封するのか…!


1口かじるとジュワッと肉汁が溢れ出す。程よい感じのサクサク具合でジューシーなお肉と最高に合う( ^ω^ )胡椒のアクセントも良し。


初のファミチキは大満足のものでした(^_^)