Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*お宮参り*

2017.07.01 13:02

2017.7.1 sat


しのちゃんお宮参りでした🙌💕


ずーーっと雨の予報だったのに

見事に晴れてくれました!



やっぱしのちゃん晴れ女🌞


生まれた日も

退院の日も

晴れだったもんねー🌞🌞🌞




10時過ぎに倉吉の両親がうちに来て

一緒に近くの神社へ🐏




ぜーんぜん泣かず🙌

むしろご機嫌ですごして


ご祈祷の最中の太鼓の音で

普通なら驚いて泣くはずが

心地よくて寝ちゃうという…笑



ハートが強いなー、しのちゃん。笑



1時間?くらいで終わって

帰ってからはお膳でお祝い🙌💕




立派〜!🙌💕



そしてのんちゃんがサプライズで!





一升餅ならぬ…



一升パン!!笑




並べてみた。笑



たくさんお祝いしてもらえて

よかったね🙌💕




いい天気のなか

いい笑顔の溢れる

いいお宮参りになりました🙌