Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ご報告

2017.07.02 04:00

  こんにちは!アシスタントのクレナです!

 


いきなりで 私事になりますが、

 この度新しい命を授かりました。

 そして、地元の方へ戻ることになりましたので 

7月いっぱいでハンモックを卒業することになりました。 


 もう安定期に入っていて 7ヶ月に入ります。

 美容師をして3年目。 

ハンモックでは、約2年。 


 スタッフ、お客様にすごくすごく恵まれた環境で 美容師ができたこと、 

今改めて思うことがたくさんあります。 

ハンモックで本当にたくさんの出会いがありました。 

ハンモックのお客様は本当に温かい方ばかりです。

 残り約1ヶ月になりました。

 楽しみながら、最後まで全力で頑張ります! ハンモックで是非お待ちしております!