保健所の許可
2017.07.02 23:38
金曜日 中央区保健所に行き 頂いてきました。
でも まだ発砲酒は作ることはできません。
この許可は発砲酒を衛生的に作る設備は整っています。というような内容の許可証と申し上げたら良いでしょうか…もちろん税務署に写しを提出しております。
税務署の許可 まだかかりそうです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
金曜日 中央区保健所に行き 頂いてきました。
でも まだ発砲酒は作ることはできません。
この許可は発砲酒を衛生的に作る設備は整っています。というような内容の許可証と申し上げたら良いでしょうか…もちろん税務署に写しを提出しております。
税務署の許可 まだかかりそうです。