Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*ブルーベリー狩り*

2017.07.03 00:36

お宮参りがおわってから


おばあちゃんの実家の方の

大きいおじいちゃん、おばあちゃんの家に

1ヶ月の報告に行ってきました🙌




うれしそうに

すごく嬉しそうに迎えてくれて

よかったねしのちゃん☺︎



かわいくてしょうがないってかんじ😊

前に渡した写真も毎日眺めてるらしい😊



そして

畑てブルーベリーが

いっぱいできたから

ブルーベリー狩りにいかないか?と🙌


しのちゃんブルーベリー狩り初体験!



てかわたしも初体験!


ブルーベリーとかどんな感じで

実ってるのかすら知らないレベル!



わくわくしながら畑へ🐏




初めて見たー!!



こんなんなんだ!へー!!





歩いて自分で収穫できるようになったら

また楽しいだろうね、しのちゃん😊


もぎってその場で食べるブルーベリーは


すっぱかったり甘かったり…最高!






また一緒に狩りにこようね😊