【松山来たら“椿神社”ッテェ女の神様が居るッテェ言われテェ◡̈♥︎】
2017.07.03 02:51
『松山来たら❝椿神社❞って女の神様の祭りが有るってェ…』
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!でももうチョイ寝るワァ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )眠いでェゲス💦それにしても又お客様に言われたんやけど松山インター出口付近に『椿神社』ってェ女の神様が居て冬の寒い深夜に神輿を担ぎコッソリと夜這いに行くと言うお祭りが有るから来たら良いと進められたソレ椿ヤン❣
アプリで簡単、無料ホームページ作成
『松山来たら❝椿神社❞って女の神様の祭りが有るってェ…』
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!でももうチョイ寝るワァ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )眠いでェゲス💦それにしても又お客様に言われたんやけど松山インター出口付近に『椿神社』ってェ女の神様が居て冬の寒い深夜に神輿を担ぎコッソリと夜這いに行くと言うお祭りが有るから来たら良いと進められたソレ椿ヤン❣