Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

sehari-hari

今日から日常

2017.07.03 15:08

ジャカルタに来てから3ヶ月たち、レバランも終わって今日から子供は学校へ

また四時起きです。


商品の少なかったスーパーも、ようやく今日から通常通りの物流になったようで、新しい商品が一気にならび始めました。


ビート板おじさんと蛇皮おばさんに連絡を試みるも、個人商店はまだまだ休み中のようです。

語学も今日から再開で、お昼はお友だちと近くのお店で

ご存知《Blue Jasmine》

マレー料理のお店で、作りは素敵ー

今日は休み明けの月曜日だし、ガラガラ~

ガドガドも美味しかったー。

二人で多い、ボリューム

お友達のオススメで山羊肉も食べました。

ナシゴレンも数種類ありました。

最近ナシゴレンとミーゴレン以外の料理にチャレンジしているので、今日はまた一つ食べられるメニュー覚えたなぁ