Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

椿ハンは明日last出勤なりぃーっ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

2017.07.03 16:22


【明日で松山出張最後に成りましたヨォ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!】


お疲れ(๑•̀ㅂ•́)و✧今日は朝からモーニングにフレンチトーストを食べてぇノンビリとカフェラテ飲んで携帯📱イジってましたヨォꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑もう明日で松山出張最後に成りましたヨぉ!(|||❛︵❛.)💦早いですわぁ♪💞でも1人で出歩いて色々楽しめたから良しとするか👍