Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

片山音楽教室

アンサンブルステージに向けて!

2017.07.03 22:49

今年の発表会はアンサンブルステージ!

生徒ちゃんは2曲以上、パートナーを変えてアンサンブルをします!


パートナーは兄弟姉妹だったり、仲良し友達だったり、初めまして…だったり、憧れのお姉さんだったり、先生だったり…


いつも、ピアノのレッスンの生徒ちゃんは、エレクトーンでリズムに合わせての曲にも挑戦です!


夏休みに入ると、本格的な合わせ練習が入ります。

今は個人でしっかり練習の時!

頑張りましょーね😊👍


↑ お姉さん達のグループレッスン。

グループレッスンの発表曲は

弦楽四重奏の「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」


本格的なスコアを見て、各パートを弾きます。

右からエレクトーン上鍵盤で第1バイオリン、下鍵盤でビィオラ、もう1台のエレクトーンの上鍵盤で第2バイオリン、下鍵盤でチェロです。

お互い音を良く聴いて、自分のパートはしっかり弾いて…

素敵な弦楽四重奏になる事を目指して頑張ってます!👍


生徒のみんなーエンジンかけて頑張りましょー!✌️




コ ードネームを取り入れたレッスンをしています!

ピアノ、エレクトーン両方弾ける様になる教室です🎵

生徒さん募集中です(^_−)−☆


お問い合わせ

doremi.piano.ele@gmail.com

090-6048-4825