朝練〜。
2017.07.03 23:46
おはようございます!!
あろうことか。。。
ブログのpv数が全く。
上がらないのでみてみたら。。。
ここ三日間くらいの
記事が反映されていない(°_°)(°_°)(°_°)
ショッキングブルーです😂😂
webチームとしてお恥ずかしいです😂😂
そんなわけで今日は!
まるやまみなきの朝練!!
バックシャン!スパ練習!
泡立てが甘かったので
野口「泡立てが足りないね!俺泡にうるさいよ」
丸山「いいと思います〜!」
( (°_°)!!!笑
なんか肯定されました。笑
洗えるようにはなっているけど
まだまだエクスタシーには
程遠いので頑張りましょう。
朝練すると気分が良いです(^^)
さ、今日は新卒生2人とアシスタントなので
ガンガンやってかないとねーー!
頑張るぞーー!