Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁7日目の整骨院だ!Outfit❁

2017.07.04 01:50

最近整骨院のおかげで私、外に出れています笑。今までは稽古と通院、週末に彼と少し出歩くくらいで後はオール引きこもりだったので( ;∀;)

今日の北海道は寒い!!アウターはLAVENHAM(ラベンハム)のジャケット。薄手で軽くリバーシブルで優秀なやつです♡インナーはMILKのポロシャツ♪10年以上着ているお気に入り♡

パンツはUNIQLOキッズ、靴下は100均(定番)、靴はビルケンシュトックのRIKAでーす。


仕事もちょうど1本終わったところなので時間ぴったり♪整骨院へレッツゴー!