黒毛和牛の角切りステーキ
2017.07.04 04:02
こんにちわ。
今日はランチより元気に営業しています!
ディナーは17時からになります。
まだまだ席に余裕がありすぎますのでぜひ!!
当店自慢の黒毛和牛の角切りステーキ150g~和風ガーリックソース~ ¥2,400-
栃木県の契約ファームより直送している黒毛和牛になります。
当店名物トリッパの牛モツも黒毛和牛を使っているんです!
ぜひぜひ御来店いただいた際はご注文下さい!
本日の御来店お待ちしております。