Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

愛に溢れてる人々

2017.07.04 05:10
Walk中…


この花が咲いてる木

素敵でしょ♡

って


花の名前

教えてもらったにも

関わらず


忘れてしまった😅


みちゆく人と

話すこと…

結構、あるんだよね

(笑)


私より年配の方々には

教えてもらうこと

たくさんあって


そうやって

コミニュケーション取るのが

好きだったりする♡


最近では

Instagram


本当に少しずつ少しずつだけど

フォロワーさんが

増えてきて

コメントのやり取りが

とても

楽しくなってきた♡


20代の頃

余りに人と関わり過ぎて

自分がパンクしたことがあるから

人とは

適度な距離を

取るようになり


あえて

深い付き合いも

持とうと

しなくなった自分もいる


霊視出来る人からも

言われた言葉


見た目とは違い

性格はかなり男性的


だから

私を女性っぽいと

思ってる人には

全く素顔を

見せていないのだと思う


ホントに

申し訳ないけど

一時期は

あっさりとしか…


特に

大集団で行動するのが

苦手になってしまい

昔のように

付き合うこともして来なかった


……………………………


なんでも

そうだと思うけど

好きなことって続けられるし

上達も早い


人には気付かれず

とも

コツコツとやり抜くこと


そして

諦めないことって

何より大切なのだと


最近、つくづく思うように

なった


人って

やはり大きなことに

目が行くから


小さなことって

気付かなかったりするけど


本当に凄い人って

逆に

気付かれないことが

習慣になっているのですよ♡


私は今


その続けられる精神に

ため息が出るほど

圧倒されている


小さなお店をコツコツと

やり続けている


何十年も

私が生まれる前から

存在しているお店もあって


ホントに

ちいさなおうち

みたいに。


きちんと

外観にも手を掛け

小さいながらに

そこにただあり続ける


毎日、毎日凄いな〜と

思いながら


つい、見てしまう


シンプルながらの美しき


そこには

ただ、ただあるのです♡


私も

そんな生き方が出来たら

いいな

思う


たくさんの情報を目にするけれど

ノウハウを聞いても

知識を得ても

ピンとこない


結局は自分


行き着くところは

すべて自分なんだと


そう思っている


紆余曲折し

遠回りもたくさん

してきた


20代の頃に

波乱万丈でありながらも

ずっと

自分の人生を

諦めずに


ただ、ただ

人との縁を大切にしてきたこと


気持ちを切り替えた時


執着を手放して

新しい未来を描き直した時に

激変することも

体験してきた


今、また

その時が来ているのかな…


新たな自分を

見てみたくなった♡