ジュリアン11 混合ワクチン3回目
2017.07.04 05:45
7月2日で4ヶ月になりました。
7月3日に混合ワクチン3回目をしました。
体重は約2kg、順調に成長してますが、
お医者さんからはもっと食べさせてと
言われました!
駅まではお散歩、電車は大人しくクレート。
帰宅後は疲れたみたいで、
勉強見ながらママの膝の上でうとうと、、、。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
7月2日で4ヶ月になりました。
7月3日に混合ワクチン3回目をしました。
体重は約2kg、順調に成長してますが、
お医者さんからはもっと食べさせてと
言われました!
駅まではお散歩、電車は大人しくクレート。
帰宅後は疲れたみたいで、
勉強見ながらママの膝の上でうとうと、、、。