Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

shizukabento

2017年7月4日 曇りのち雨 生姜焼き弁当

2017.07.04 08:25


しーちゃん、今日もお弁当ありがとう。


豚肉の生姜焼き

ひじき

白いご飯と梅干し


忙しくて、こんな時間になっちゃいました。

いつもとかわらず、生姜焼きは美味しいねぇ(^^)

白いご飯が美味しくいただけます。


今日も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。