2017年7月4日 曇りのち雨 生姜焼き弁当
2017.07.04 08:25
しーちゃん、今日もお弁当ありがとう。
豚肉の生姜焼き
ひじき
白いご飯と梅干し
忙しくて、こんな時間になっちゃいました。
いつもとかわらず、生姜焼きは美味しいねぇ(^^)
白いご飯が美味しくいただけます。
今日も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
しーちゃん、今日もお弁当ありがとう。
豚肉の生姜焼き
ひじき
白いご飯と梅干し
忙しくて、こんな時間になっちゃいました。
いつもとかわらず、生姜焼きは美味しいねぇ(^^)
白いご飯が美味しくいただけます。
今日も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。