西荻窪だとお好み焼き屋は!?ココでしょ!
2017.07.04 10:43
本日は雨が降って来たので急いで広島焼きのお好み焼き屋!カンランに
滑り込みました!いつもいっぱいてすが、18時30だったのでチャンス!と思い!19時でアウトって所ですかね!店内満員です。
駅から距離あるのにすごいね!カンラン!
#西荻窪 #西荻窪グルメ #西荻窪カンラン #カンラン #お好み焼き #西荻窪お好み焼き
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日は雨が降って来たので急いで広島焼きのお好み焼き屋!カンランに
滑り込みました!いつもいっぱいてすが、18時30だったのでチャンス!と思い!19時でアウトって所ですかね!店内満員です。
駅から距離あるのにすごいね!カンラン!
#西荻窪 #西荻窪グルメ #西荻窪カンラン #カンラン #お好み焼き #西荻窪お好み焼き