はいどうもバニーです。台風近づいてます。ですがマリンで試合はしてます。雨の中での試合なので選手の皆さんファンの皆さん体調には気をつけて下さいね。本日は我らがエース則本君です。なんの心配ございません。勝 2017.07.04 10:50 則本君今日はおなしゃす!!!