Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

GARDENIA COFFEE HOUSE

大雨の中を

2017.07.04 11:46

お世話になります。


台風が来てますね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

なんだかドキドキします。


まぁ、しかし仕事っていうものは次々に課題を与えてくれます。しかも自然な感じで(*´-`)

会社の社長や上司をバカにするつもりは無いのですがその人達から得るものよりもお客様や一緒に働く人達から学ぶ物事の方がよっぽどためになりますし、経験値になったりしますね(*´꒳`*)

でも、全ては自分の人に対する姿勢が大切なのかもしれません。

こればかりは難しく思います。人それぞれの性格やプライドが違いますから

逆にそれが面白くなれる人間になれるようになりたいですね。まだまだ修行が必要です。


ただ、僕は近い将来必ず僕を支えてくれた人達に恩返ししたい。

これは夢でもある独立してからになるのかはわかりませんが、夢は大きくです。テーマはシンプルで「人を大切にできる会社」です。

単純ですが、誰にでもできる事では無いでしょう。

「僕にできることを僕にしかできないことへ」

これはある若き珈琲焙煎士の言葉です。とても尊敬しますし、ブレてはならない大切な言葉です。


なんだか長くなりましたね今日は

ようはこれからなんです。

だから、応援してくださいm(_ _)m

頑張ります!


Fight for liberty    /    自由の為に戦え      

引用:チャールズ チャップリン 映画「独裁者」より


それでは、

今日も一日、お仕事お疲れ様でした。

心とからだに良い珈琲を


良い夜をお過ごしください🌙