Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

今朝の朝ご飯🍽

2017.07.04 22:54

おはようございます😊

今日も朝から雨のお天気で、今はやんでる感じです。

今朝は、早朝から母からの電話で、何かあった?と聞いてしまいました。

結局、今日はディサービスでいないからという伝言でした。

今朝の朝ご飯は、塩パン&目玉焼き&ベーコンとアスパラのソテー&市販のスムージー、オニオンスープです。

今日も1日頑張ろうと(╹◡╹)♡