Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【7/5 2年活動報告会】

2017.07.05 01:52


こんにちは!井口ゼミ2年植草優香です!


今日は前回決めた論文テーマについて各グループが詳しくパワポにまとめて発表しました!


これからの論文が楽しみになるような内容で聞いていてわくわくでした♪


ところで、最近暑くなってきましたね💦

夏間近という感じです☀️


そんな時はタイ料理が食べたくなりますよね?!最近宮益坂にできたタイ料理屋「カオサン」に行ってきました!



今年の春タイに行ったのですが、本場の味が見事に再現されていてとても美味しかったです!ぜひみなさんも行ってみてください♪


2年 植草