Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁八日目の蝉じゃなく整骨院さ!Outfit❁

2017.07.05 02:49

整骨院、すごい…!私めちゃくちゃ治ってきている!!稽古も休んで毎日通院しているので10日間も通わないうちに痛み超軽減です( ´ ▽ ` )

先生は回し蹴りが出来るように今日は股関節を中心に施術してくれました。

そんな本日のアウトフィットはこちら!

キリンさんのTシャツにCA4LA(カシラ)のキャップ♪

パンツはfranche lippee(フランシュリッペ)の猫ちゃん総柄、靴下はもちろん誰がなんと言おうと100均♡靴はエジェクトだよー(o^^o)


これから何ヶ月ぶりかのダイソーに行ってみようと思う!セリアは近くにあるけれどダイソーが車で15分程の場所なので億劫でしばらく行っていなかったのだ。コームを無くしたので探してこよう♪