#iPhoneクオリティ
2017.07.05 04:22
撮影するのが当たり前になってきて
みんなマイカメラを持っている中
ぼくはというと
iPhoneのみ
(しかもプラスじゃないからポートレート機能もない)
けど毎回思う
iPhoneカメラでいいのでは?
フォトコンや大きく印刷する場合は別だが
それ以外ならいいのではと思ってしまう
でもフォトコン出したいからカメラ欲しいな
結局のところ
素人ながら思う事でした
アプリで簡単、無料ホームページ作成
撮影するのが当たり前になってきて
みんなマイカメラを持っている中
ぼくはというと
iPhoneのみ
(しかもプラスじゃないからポートレート機能もない)
けど毎回思う
iPhoneカメラでいいのでは?
フォトコンや大きく印刷する場合は別だが
それ以外ならいいのではと思ってしまう
でもフォトコン出したいからカメラ欲しいな
結局のところ
素人ながら思う事でした