Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NAKAMURA YUUKI

#iPhoneクオリティ

2017.07.05 04:22

撮影するのが当たり前になってきて


みんなマイカメラを持っている中


ぼくはというと



iPhoneのみ

(しかもプラスじゃないからポートレート機能もない)


けど毎回思う


iPhoneカメラでいいのでは?


フォトコンや大きく印刷する場合は別だが


それ以外ならいいのではと思ってしまう



でもフォトコン出したいからカメラ欲しいな


結局のところ


素人ながら思う事でした