Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁整骨院終わりのショッピング〜❁

2017.07.05 05:04

私の両足は長さがぴったり揃った(o^^o)そして骨盤の歪みもしっかり整ってきた♪明日は精神科の通院日だから整骨院はお休み。あさってまた行きまーす( ´ ▽ ` )

そして、念願のダイソーに行ってきました!コームは赤い可愛いのにしました!売り場をぐるりと見て回っていたらピアスを発見(・∀・)私、ピアスに関しては18金イエローゴールドのおこだわりはないので100均でもいいの。

大きい輪の一部にストーンが付いたピアス♡私、左右合わせて9個のピアスホールがあるんだけれど稽古があるからずっと何も付けていません。でも体質なのか何年も通していないピアスホールもラクラク通っちゃう。

最近パールが好きな私にぴったりなピアスも見つけたよ♡これはピアスキャッチも小さめなパールになっていて後ろから見てもキュート♪


ついでにUNIQLOもセールをしていたから寄って来ました!

安定のキッズコーナーへ迷いもなく進む。私が履くと9分丈くらいになるガウチョパンツを見つけた♪ひざ下15cmくらいなので靴下と合わせても春や秋にタイツと合わせても可愛いっぽい(o^^o)


そして…私とは無関係なレディースコーナーで驚愕のものを見つけた!!!

このスカート!!なんとウエスト表記が58!!マジ?!と思って試着をしてみるとやっぱり少しゆるいけれど骨盤で引っかかるから履ける( ;∀;)ロング丈のこういうスカート憧れていたんだ!背が低い上にキッズものしか履けないので嬉しい!!!だってキッズものにロングスカートってあまりないんだもん(TT)しかも、私的にオールシーズンいけそう笑。生地的にもシワになりにくい素材で完璧(o^^o)


久しぶりに買い物をしたけれど大満足でした♪いい夢を見たからかなぁ?今日は気持ちよく宙を浮いて空を飛べるようになった夢だったから( ´ ▽ ` )明日からまた頑張るぞぉ(о´∀`о)