モデルカットー。撮影会。
2017.07.05 09:45
お疲れ様です(^^)
2連休を頂いてますが
お給料前なのでやることもなく
途方に暮れています(笑)
途方に暮れた結果なんの予定もなく
実家に帰ってみることにしました。笑
そんな電車の中です🙆
さて、昨日は2ヶ月前にカットした
まなほてぃーがまた来てくれたので
カットカラーしました♪
カウンセリングしつつ髪の毛をみると、、、
明らかにバックシルエットが
左右非対称!!!笑
2ヶ月前の自分。笑
やらかしてましたー。
とゆうわけでカットは左右対象に切り直し
レイヤーを入れ直しました。
仕上げは外ハネスタイルに!
カラーは
7ash/4.5% blue10%
単純レシピ!髪質が良いお客様には
単純選定でも綺麗に染まってくれます(^^)
北国分店の良い撮影スペースをみつけたので
撮影しまくってたら
カットし合ってた
タンクトップの先輩方が見にきましたー笑
後輩達はカラー練習!
とても良い雰囲気です🙆
さて、明日は何しようかな。。。笑